御朱印・神社お寺の検索サイト

楽しみ方

えべおつじんじゃ

江部乙神社のお参りの記録(1回目)
北海道江部乙駅

投稿日:2025年05月04日(日) 19時53分00秒
参拝:2025年5月吉日
じゃらんの情報で笑った狛犬が気になり、ゴールデンウィークの渋滞を覚悟で行きました。
少し天気が雨模様で割とスムーズに到着しました。
御朱印をいただく間に丁寧な狛犬の説明もしてくださり、オス、メスである事も良くわかりました。狛犬の御守りを購入しなかったことを後悔しながら、是非また行きたい神社になりました。
滝川の道の駅に近く、桜が綺麗で素晴らしい一日になりました。ご夫妻のお二人ありがとうございました。お陰様で素敵な一日を過ごせました。
江部乙神社(北海道)
江部乙神社(北海道)
江部乙神社(北海道)
江部乙神社(北海道)
江部乙神社(北海道)
笑う狛犬 左がメスです。
江部乙神社(北海道)
笑う狛犬 右がオスです。

すてき

御朱印

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
江部乙神社の投稿をもっと見る35件
コメント
お問い合わせ