にいべつじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方仁井別神社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2021年04月15日(木) 16時47分45秒
参拝:2021年4月吉日
石碑に刻まれている事以外は調べても特に出てこない。
ゴルフ場の多い山の中、隣はキャンプ場。
幾度かの移転をした後にここに落ち着いた様子です。
ゴルフ場の多い山の中、隣はキャンプ場。
幾度かの移転をした後にここに落ち着いた様子です。
すてき
投稿者のプロフィール

meme1171投稿
アイコンは極楽山浄土寺さまの睡蓮 開拓者が心の拠り所にした小さな神社探しが好きです 🗾いつか振り返ったときに情景を思い出せるように旅の日記として記録しています。文章も写真も個人の記録として思い出...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。











らんまる









