とうべつじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方当別神社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2024年08月25日(日) 08時42分46秒
参拝:2024年8月吉日
札幌近郊プチJR旅の終点の当別で当別神社さんに来ました。
休日ということで家族連れでお参りに来られてる方が多いです。
休日ということで家族連れでお参りに来られてる方が多いです。
すてき
投稿者のプロフィール

かずなり126投稿
母や叔母たちが御朱印を貰ってくるのを見て、令和元年の自分の誕生日から神社などを巡って御朱印を貰ってきてます。 令和3年の夏から北海道札幌市に赴任して来ました。 北海道は広いのでいろいろ廻ってみよ...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。













