いくしゅんべつじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方幾春別神社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2026年05月19日(火) 21時41分52秒
参拝:2026年5月吉日
市来知神社の社務所で、当社の書き置き御朱印を拝受できましたので、足を少し延ばして当社を参拝しました。鳥居の足下にある、“三笠ジオパーク”の解説板に炭鉱で賑わっていた頃の写真も掲出されていましたので、比較してみて下さい。この後、日本では3番目に古い鉄道の終点、幌内にある幌内神社を訪ねましたが…(ここに写真を載せました)
すてき
投稿者のプロフィール

つつうらうら1208投稿
ご朱印を拝受した寺社を投稿。達磨寺参拝を機に、寺院は納経してご朱印をいただくこととしました。一の宮完拝と47都道府県制覇を目指します。が、2025年5月転勤で来道。当面は道内に専念します。丸い写...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
















