御朱印・神社お寺の検索サイト

楽しみ方

宝光寺の日常(162回目)北海道知床斜里駅

【拡散希望】靴の取り間違いが発生しております

投稿日:2026年02月06日(金) 13時34分38秒
先日の節分会法要の際に、靴の取り違いが発生しました。

2月3日11時からの法要にご参拝された方の中で、お心当たりのある方がいらっしゃいましたら、ご連絡頂ければ幸いです🙇‍♂️

ちなみにお寺に残った靴は、写真1の「Colemanのボア付スノーブーツ(黒/24.0㎝)」です。
こちらの靴の持ち主の方が、似たような靴を履き間違えてしまったのだと思われます。
周りに節分会法要にご参拝された方がいらっしゃいましたら、ご周知してくださると幸いです。

よろしくお願いします🙇‍♂️
宝光寺(北海道)
写真1

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
宝光寺のお知らせをもっと見る198件
三重四天王寺の御朱印横浜御嶽神社の御朱印

宝光寺

限定御朱印最新情報を

メールで受け取ろう

受け取る

①ホトカミに登録

②受け取りたい公式神社お寺をフォロー

コメント
お問い合わせ
神社寺院のホームページが無料でかんたんに作れる!