しべつじんじゃ
北海道 磯分内駅
アクセス:標津郡標津町北1条西1丁目1-2
鮭のふるさとと言われる道東の標津へ。 標津神社の境内を散策をしながら参拝をし社務所へ、神職様に御朱印ですかと聞かれ御朱印帳に丁寧にお書き入れして頂きました。
静霊殿
7
0
久々のお参り🎵息子が住んでいる標津に行きました。車での入り口が分からず近くに停めて歩いて行きましたが、ただ見落としていただけで通り沿いにありました😅裏から行きましたので、鳥居まで横の道を歩いていたところ車が通りましたが、あとで宮司さんだとお伺いしました。お忙しいところ御守印を頂きました。ありがとうございました。機会があればまた行きたいと思います。
6
鮭で有名な標津の神社です。
4
お気持ちでとのことでした
公式アカウント(無料)にご登録いただくと、
ご自身の神社の情報を編集することができます。
無料登録して、参拝者が必要な情報を直接伝えてみませんか?
詳しくはこちら
敬栄寺
504m先
利用開始をもって利用規約・プライバシーポリシーに同意したものとみなします。
※購読はいつでも解除できます。
This site is protected by reCAPTCHA and the GooglePrivacy Policy andTerms of Service apply.
7
0