御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方
四天王寺聖徳太子1400年限定御朱印大バナー2024年5月
池田神社ではいただけません
広告

いけだじんじゃ

池田神社のお参りの記録(1回目)
北海道池田駅

投稿日:2023年07月22日(土)
参拝:2023年7月吉日
2
池田神社を参拝しました。
ワイン城や住宅街も近いですが、とても静かでした。心地よい雰囲気です。
池田神社(北海道)
池田神社(北海道)
池田神社(北海道)
池田神社(北海道)
お顔が可愛いらしい。
池田神社(北海道)
可愛い〜。
池田神社(北海道)
池田神社(北海道)
稲荷神社もあります。
池田神社(北海道)
直書きでいただきました。

すてき

みんなのコメント2件)

ひろかずさん こんにちは。
暑中お見舞い申し上げます。
久しぶりにコメントさせていただきます。
さすが北海道 境内が広いですね。
ワイン城?北海道でもワインを生産していたのは 初めて知りました。
葡萄の生産そのものも知りませんでしたので 勉強になりました。
ひろかずさんの投稿 写真がすてきですよね。
やはり写真があると 寺社のすてきな部分が伝わりますよね。
私は写真を拝見するのが楽しみです。
これからも写真の投稿を楽しみにしていますので どうぞよろしくお願いいたします。
今年の夏もあまりに暑すぎますので 熱中症にはご用心を。

2023年08月02日(水)

くるくるきよせんさん、コメントをありがとうございます。
本当に毎日暑いですね。北国の北海道も連日の30°超えです。でも本州は体温を超えるような温度。くれぐれもご自愛下さいね。
北海道は国内第3位のワインの生産量だそうです。その中でも池田町は有名かも知れません。北国だから出来る、一月に木について凍った実を収穫してつくるアイスワインもあります。ドリカムの吉田さんの出身地でもあり、ワイン城近くにはドリカムミュージアムという吉田さんがコンサートで着用した衣装が展示されているんですよ。
写真をお褒めいただけてとても嬉しいです。根付いているその地域らしさを写していきたいです。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

2023年08月03日(木)
ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
池田神社の投稿をもっと見る6件
コメント
お問い合わせ