御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

嶽林寺の日常(5回目)群馬県上毛高原駅

お月見会開催(2022年9月9日金曜日)

投稿日:2022年08月31日(水)
いよいよ開催!
群馬県月夜野のお月見としてみなかみ町をあげての行事になった指月会。
今回で12回目となります。
嶽林寺からのお月見は日本百名月にも選ばれており毎回200名ほどのご参加を頂いておりますがコロナ禍の今回は100名先着です。
この度から指月会実行委員会(深津卓也会長)が立ち上げられ先日もみなかみ町観光協会で会議を世話になりました。
皆さんから色々と前向きな意見が出てみなかみ町への思いをあらためて感じたところです
尚、このイベントはみなかみ町観光協会月夜野地区蛍月会(高橋宏之会長)の統括のもとに行われご指導を頂いております。
3年ぶりの今回から竹灯籠(みなかみ町たくみの里で七宝焼の家、キャンドルの家を行なっている由里さんにお世話になります)、法螺貝吹奏(本山修験宗三重院村上圓信師にお世話になります)も開催されますので大いに楽しみにしている所です。
チケットも残りわずかです。
参加希望の方はみなかみ町観光協会か当山までご連絡ください。
お待ちしております♪
嶽林寺(群馬県)

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
嶽林寺のお知らせをもっと見る5件

嶽林寺

限定御朱印最新情報を

メールで受け取ろう

受け取る

①ホトカミに登録

②受け取りたい公式神社お寺をフォロー

コメント
お問い合わせ