みょうぜんじ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方松原山 明善寺のお参りの記録(1回目)
投稿日:2022年10月10日(月) 09時11分48秒
白川郷の中にあるお寺です。梵鐘がとてもいい!
すてき
投稿者のプロフィール

あけちおおの293投稿
狛犬さんに夢中です。古い狛犬さんに会えたら[今まで守ってくれてありがとう]という気持ちになります。いろいろな神社やお寺をこれからもお詣りしたいと思っています。北陸地方には、ユニークな狛犬さんがた...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
岐阜県のおすすめ🎍
広告










