御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

みののくにいちのみや なんぐうたいしゃ

美濃國一宮 南宮大社のお参りの記録(1回目)
岐阜県垂井駅

投稿日:2024年03月10日(日)
3
岐阜県垂井町に鎮座する南宮大社🙏
日の出と競うように朝一番に参拝しました🤗
野生でしょうか…鹿にばったり遭遇💦
驚きとともに喜びもっ😉
美濃國一宮 南宮大社の本殿
美濃國一宮 南宮大社(岐阜県)
美濃國一宮 南宮大社(岐阜県)

すてき

みんなのコメント3件)

ちょふさん おはようございます。
東日本の寺社だけでなく 時々西の方までいらっしゃっているのですね。
私も滋賀県まではお参りすることができました。
京都にも過去参拝されていて 同じ寺社にお参りされていると 何となく嬉しくなります。
機会があれば 私のホーム兵庫県までお越しくださいね。

2024年03月10日(日)

こんにちは。いつもくるくるきよせんさんの投稿を楽しみにしています🤗

子どもが高校生の頃まで毎年2、3回は旅行に出掛け、全都道府県を巡りました。ただ子どもに合わせることと、今ほど神社仏閣にハマっていなかったこともあり、兵庫県は私にとって空白地になっています💦
11年ほど前、神戸と姫路には行ったんですよ😉
コロナも鎮静化したので、財布の中身と相談しながら兵庫県を中心とした関西旅行を画策したいと思います🤗

2024年03月10日(日)

ちょふさんが関西旅行でお越しになることを楽しみにお待ちしております。

2024年03月10日(日)
ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
美濃國一宮 南宮大社の投稿をもっと見る145件
コメント
お問い合わせ