御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

西方山極楽寺の限定御朱印|岐阜県名鉄岐阜駅

5月
1

今年から【花まつり限定御朱印】を始めます

日程:2021年05月01日(土)〜31日(月)23時59分
投稿日:2021年04月25日(日)
西方山極楽寺では、5月3日にお釈迦様の誕生を祝う花まつり法要をします。

この花まつり法要にちなんで、今年から5月のみ【花まつり限定御朱印】を始めます。日付けは全て【花まつり】となります。
こちらも季節限定の御朱印同様、ホームページから申し込みをして頂き、郵送します。

文字は住職、真ん中のお釈迦様の印は住職の妻がデザインしました。可愛らしいお釈迦様にほっこりして頂けたら嬉しいです。
和紙は季節限定の御朱印と同じ透かし和紙ですが、透かし模様が違います。こちらの透かし和紙は【雨声】という名前で、雨の中お釈迦様が誕生されたのでピッタリだと思い、選びました。

こちらは、文字が墨・オレンジ・ターコイズの3色、見開きサイズ(A5)で500円。お一人様で複数ご希望して頂くことが可能です。

【花まつり限定御朱印】に興味のある方はホームページもご覧下さい。よろしくお願いします。
西方山極楽寺の御朱印
花まつり限定御朱印【墨】
西方山極楽寺の御朱印
花まつり限定御朱印【オレンジ】
西方山極楽寺(岐阜県)
花まつり限定御朱印【ターコイズ】
西方山極楽寺の体験その他
花まつり法要の様子

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
西方山極楽寺のお知らせをもっと見る348件

西方山極楽寺

限定御朱印最新情報を

メールで受け取ろう

受け取る

①ホトカミに登録

②受け取りたい公式神社お寺をフォロー

コメント
お問い合わせ