御朱印・神社お寺の検索サイト

楽しみ方

おんたけじんじゃちがやぐう

御嶽神社茅萱宮のお参りの記録(2回目)
岐阜県西岐阜駅

投稿日:2025年06月23日(月) 16時20分05秒
参拝:2025年6月吉日
二度目の参拝です。曇り空でしたが参拝中は雨も降らずまったりとした時間を過ごしました。
鳥居を抜け車に乗り、さあ帰ろうという時に強風と大雨に加えて雷まで鳴り、帰る時まで雨に濡れないよう待っていてくださったのかなと勝手に思ってしまいました。無事何事もなく帰れたこと感謝します🙏
御嶽神社茅萱宮(岐阜県)
御嶽神社茅萱宮の鳥居
御嶽神社茅萱宮の手水舎
御嶽神社茅萱宮の本殿・本堂
御嶽神社茅萱宮(岐阜県)
御嶽神社茅萱宮の御朱印
御嶽神社茅萱宮の御朱印
御嶽神社茅萱宮の御朱印

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
御嶽神社茅萱宮の投稿をもっと見る408件
コメント
お問い合わせ
神社寺院のホームページが無料でかんたんに作れる!