御朱印・神社お寺の検索サイト

楽しみ方

御嶽神社茅萱宮の日常(100回目)岐阜県西岐阜駅

つり上げ守り

投稿日:2024年12月22日(日) 12時45分25秒
令和7年つり上げ守りのご紹介 
令和7年1月1日より頒布致します
初穂料3000円
※体数限定
※郵送不可

「つり上げ守り」に新たな仲間として、干支をモチーフとした色柄の「つり上げ守り」が加わります。
来年は巳年ということで、蛇をモチーフといたしました。

蛇は古くより神聖視される生き物で、神の使いや水の神と考えられることもあり、さらには金運の象徴とも捉えられています。この度は巳年にちなみ、金色の蛇という、金運もつり上げてくれそうなつり上げ守りとなりました。

干支の「つり上げ守り」は、三重の伊奈冨神社、北海道の篠路神社、でも受けることができ、それぞれのお宮の社紋と社名が入っております。
御嶽神社茅萱宮(岐阜県)

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
御嶽神社茅萱宮のお知らせをもっと見る298件
三重四天王寺の御朱印横浜御嶽神社の御朱印

御嶽神社茅萱宮

限定御朱印最新情報を

メールで受け取ろう

受け取る

①ホトカミに登録

②受け取りたい公式神社お寺をフォロー

コメント
お問い合わせ
神社寺院のホームページが無料でかんたんに作れる!