御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

じゅとくじ

壽徳寺 じゅとくじの日常(5回目)
福島県上戸駅

投稿日:2019年09月24日(火)
◆仏教音楽コンサート 響明(きょうめい)開催

昨年好評でした仏教音楽コンサートを今年も開催いたします。

今年は入場料を「おてらおやつクラブ」に寄付するチャリティーコンサート。

「おてらおやつクラブ」は、お寺の「おそなえ」を「おさがり」として、支援団体を通して経済的に困難な家族へ「おすそわけ」する活動の NPO 団体。
壽徳寺もその趣旨に賛同し、数年前より参画しております。

日本音楽の源流である、仏教音楽の調べを聞きながら、仏教の教えの根本である慈悲、利他の精神も共有し共鳴(きょうめい)する時間になればと思います。
皆様のご賛同、ご来場、心よりお待ちしております。

◆日程:9/29(日)14時半開場・15時開演
(16時頃終演予定)

◆入場料:¥500
(おてらおやつクラブに寄付いたします)

◆出演:真言宗豊山派僧侶

◆駐車場あり(当日はお寺付近に臨時駐車場を設けます)

◆予約不要、先着順入場。
満員の場合はお座りになれない場合がございます。
壽徳寺 じゅとくじの体験その他

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
壽徳寺 じゅとくじのお知らせをもっと見る376件

壽徳寺 じゅとくじ

限定御朱印最新情報を

メールで受け取ろう

受け取る

①ホトカミに登録

②受け取りたい公式神社お寺をフォロー

コメント
お問い合わせ