御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方
四天王寺聖徳太子1400年限定御朱印大バナー2024年5月
宗教法人法國寺 会津別院ではいただけません
広告

しゅうきょうほうじんほうこくじ あいづぶんいん

宗教法人法國寺 会津別院のお参りの記録(1回目)
福島県東長原駅

投稿日:2023年07月15日(土)
3
報國寺会津別院。会津慈母大観音

コロナ禍では大仏もマスクをしてましたが当時の写真が見当たらず😰💦
先日近くを通った時に向かいのセブンイレブンからパシャりと📸
その当時の御朱印には大仏にもマスク😷
書き手さんが居れば通常の御朱印は書いてくれるそうですよ😃

拝観料500円でした
宗教法人法國寺 会津別院(福島県)
宗教法人法國寺 会津別院の御朱印
宗教法人法國寺 会津別院の御朱印

すてき

みんなのコメント3件)

Sono Yaegakiさん こんにちは。
暦の上では残暑に切り替わっていますが、まだまだ暑中のお見舞い申し上げます。
久しぶりにコメントさせていただきます。
こんな大きな観音様がマスクしてたんですか?
信者さんが作ったのでしょうけど どれだけ大きいのか想像もできません。
Yaegakiさんの投稿は写真がすてきですよね。
私は投稿された写真を拝見するのを楽しみにしています。
やはり写真があると 寺社のすてきな部分が伝わりますよね。
これからも写真の投稿を楽しみにしていますので どうぞよろしくお願いいたします。
今年の夏もあまりに暑すぎますので 熱中症にはご用心を。

2023年08月08日(火)

くるくるきよせんさん コメントありがとうございます
コロナではマスクしてたんですよ😷
その時の画像がないのが残念ですが😢
投稿できるように頑張ります

2023年08月15日(火)

こんばんは。
御朱印と同じようなマスクだとしたら そりゃあすごい作業で仕上げたことでしょうね。
びびります。
面白い投稿ありがとうございました。

2023年08月16日(水)
ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
宗教法人法國寺 会津別院の投稿をもっと見る2件
コメント
お問い合わせ