あさかねじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方阿邪訶根神社のお参りの記録(35回目)
投稿日:2025年11月23日(日) 10時41分47秒
参拝:2025年11月吉日
毎月、行っている うぶすなさまを参拝。参道のイチョウはほぼなかったですが、社務所近くのイチョウは見ごろでした。花御朱印いただきました。
すてき
投稿者のプロフィール

オニデメ161投稿
六年前にお伊勢参り、名古屋方面の神社を訪問しましたが、その時はまだ御朱印集めはしていませんでした。三年ほど前の山形県の山寺から本格的に御朱印をいただくようになり、今にいたります。旅を通じて、色々...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。












