あさかねじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方阿邪訶根神社のお参りの記録(8回目)
投稿日:2025年07月04日(金) 06時10分43秒
参拝:2025年6月吉日
お参りに行ってきました。
ゆっくりと参拝できました🙏
ぎりぎり今月の御朱印も拝受しました。
ゆっくりと参拝できました🙏
ぎりぎり今月の御朱印も拝受しました。
すてき
投稿者のプロフィール

シュー245投稿
本州最北の南部に生息しています。 御朱印には興味はありました。 今年のあるご利益ほしくて神社歩くようになり始めました。 なんの御利益かは見て貰えれば察しがつくと思いますが、突っ込まないで下さい(...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
福島県のおすすめ2選❄️
広告






















