あさかねじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方阿邪訶根神社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2024年05月03日(金) 04時50分25秒
参拝:2024年4月吉日
宇倍神社の御朱印をいただきにこちらに立ち寄りました。
もともと道祖神社として1060年頃の創建で、建道開きや交通安全の神様とのこと。境内には大きな神木があり、鎌倉時代の阿弥陀三尊塔婆もあります。
もともと道祖神社として1060年頃の創建で、建道開きや交通安全の神様とのこと。境内には大きな神木があり、鎌倉時代の阿弥陀三尊塔婆もあります。
すてき
投稿者のプロフィール

のぶさん1661投稿
初めての御朱印は平成30年12月 奈良県の東大寺。 妻の一周忌が終わり、妻の供養も兼ねて以前から興味のあった御朱印を始めました。 ひとり旅しながら妻の冥福を祈り続けようと思っています。ホトカミ...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。























