御朱印・神社お寺の検索サイト

楽しみ方

豊景神社の日常(68回目)福島県郡山駅

昭和の日

投稿日:2020年04月29日(水) 06時48分04秒
昭和天皇の誕生日にあたり、平成18年までは「みどりの日」されていました。

祝日法では「激動の日々を経て、復興を遂げた昭和の時代を顧み、国の将来に思いをいたす」とされています。

祝日は国旗を掲げお祝いしましょう。

新型コロナウイルス終息のためにご尽力されている皆さんに心から敬意を表します。
一人一人が今できることを行い、この困難を皆さんの力を合わせて乗り越えましょう。
豊景神社のその他建物

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
豊景神社のお知らせをもっと見る671件
三重四天王寺の御朱印横浜御嶽神社の御朱印

豊景神社

限定御朱印最新情報を

メールで受け取ろう

受け取る

①ホトカミに登録

②受け取りたい公式神社お寺をフォロー

コメント
お問い合わせ