御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

豊景神社の限定御朱印|福島県郡山駅

4月
9

社務のご対応について

日程:2020年04月09日(木)〜30日(木)
投稿日:2020年04月09日(木)
政府からの緊急事態宣言を受けてご祈祷・授与品・ご朱印について4月末日まで下記の通りご対応いたします。

ご祈祷について

現在までご予約いただいているものは変更なくご奉仕いたします。
これからご祈祷(出張祭典)のお申込をお考えの方は急を要すものでない限り情勢が落ち着くまでお控えください。
既にお申込の方もお身体に不調がある方は日程の変更をお願いします。

授与品について

お守り等をお受けになりたい方は同じくお急ぎの方以外はお控えください。お身体に不調がある方も合わせてお控えください。お守り・お初穂の受け渡しの際も直接お渡しするのではなく、折敷を介して間接的にお渡しさせていただきます。
授与所にはアルコール消毒を設置していますので受け渡しの前に消毒をお願いします。

ご朱印について

御朱印帳をお預かりしての墨書はお断りいたします。書き置きの受け渡しも対面でのご対応も致しません。
御朱印ご希望の方は授与所横にご準備をしておりますので、箱に御初穂をお納めのうえお取りください。
月替り花朱印は郵送でのご対応はいたしかねます。情勢が落ち着いた後はお断りしていた期間の花朱印はさかのぼってのご対応を検討しています。

今は政府の方針に従い不要不急の外出をお控えいただき、国民一丸となり新型コロナウイルス鎮静のため出来ることを行いましょう。

一日も早く平穏な日々が戻ることをお祈りいたします。

豊景神社 宮司
豊景神社の御朱印

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
豊景神社のお知らせをもっと見る625件

豊景神社

限定御朱印最新情報を

メールで受け取ろう

受け取る

①ホトカミに登録

②受け取りたい公式神社お寺をフォロー

コメント
お問い合わせ