こうらたいしゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方高良大社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2019年12月03日(火) 18時31分12秒
参拝:2019年12月吉日
鳥居の前の駐車スペースがあります。
階段はちょっとだけきついです。
その横には、6名乗れるリフトもありました。
階段はちょっとだけきついです。
その横には、6名乗れるリフトもありました。
すてき
投稿者のプロフィール

Luilui416投稿
登録名変更しました。引き続きよろしくお願いします。 主に神社巡りをしております。 こちらの写真は、出雲大社の3本の巨大柱が発掘された場所です。高さ48mにもおよぶ巨大神殿があったようです。 是...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。















