御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

信行寺の日常(23回目)福岡県宇美駅

【メディア掲載情報】ホトカミにYoutubeチャンネルが取り上げられました

投稿日:2020年04月07日(火)
【メディア掲載情報】
このたび、「ホトカミ」に、私のYoutubeチャンネルを取り上げていただきました。

◆記事はこちら
https://note.com/hotokami/n/n9fd25ffc2e3a

Youtuberと言っていただき恐縮ですが、他の神社やお寺での取り組みもまとまっている記事ですので、是非ご覧くださいませ。

ちなみに、私のYoutubeチャンネルはこちらです。

◆神崎修生の寺子屋チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCVrjoKYXFqq-CJTsAqer0_w

始めたばかりで、まだまだこれからのチャンネルではありますが、皆様のお力添えをいただきながら、育てていければと思います。チャンネル登録いただけますと幸いです。

・仏教や浄土真宗の教えについての講義

・日常に役立つ仏教の考え方

・お悩み相談にお応え

・日々の言葉

などを配信しています。

・「仏教やお寺を身近に」感じられ、

・「日々を穏やかに、心豊かに」過ごし、

・「今をより良く生きる」習慣が育まれる。

そのような機会としてご活用いただければ、とても嬉しいです。


最後まで、お読みいただき、ありがとうございます。
信行寺(福岡県)

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
信行寺のお知らせをもっと見る244件
コメント
お問い合わせ