てんかいいなりしゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方
天開稲荷社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2020年06月17日(水)
参拝:2020年6月吉日
太宰府天満宮から天開稲荷社へお詣りしました。
階段は、多少辛かったのですが周囲の木々や紫陽花などの自然に癒されました。
社務所は閉まっていましたが、御朱印は太宰府天満宮で頂けます。
階段は、多少辛かったのですが周囲の木々や紫陽花などの自然に癒されました。
社務所は閉まっていましたが、御朱印は太宰府天満宮で頂けます。
すてき
投稿者のプロフィール

くるみママ323投稿
令和2年から御朱印を集め始めました。
神社にお詣りすると、とても清々しい気持ちになり心が整います。
個性ある狛犬さまを探すのが楽しみです。
皆さんの投稿画像、とても参考になります📷
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。