くしだじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方櫛田神社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2019年10月10日(木) 06時47分57秒
参拝:2013年11月吉日
福岡市内の街中に鎮座されております。
すぐ近くにキャナルシティ博多があるようなにぎやかな場所ですが
随身門をくぐると聖域ならではの空気が流れています。
色々なタイプの狛犬さんが居てとても嬉しい気持ちになれるところです。
すぐ近くにキャナルシティ博多があるようなにぎやかな場所ですが
随身門をくぐると聖域ならではの空気が流れています。
色々なタイプの狛犬さんが居てとても嬉しい気持ちになれるところです。
すてき
投稿者のプロフィール

たくまん556投稿
戦国時代好き、プロレス好きで新崎人生大好きから転じて寺社巡りに目覚め十余年。石見から出雲を経て武蔵に住まう。建築物としての寺社、地域の歴史、狛犬の彫刻や石質などなどお詣りすることで理屈でなく感覚...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。


























