御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

總社 和田八幡宮のお知らせ(356回目)福井県六条駅

7月
7

「夏詣2023-神社ヨーガ-」

日程:2023年07月07日(金)19時00分〜20時30分
投稿日:2023年06月08日(木)
7月1日から開催されます總社和田八幡宮の「夏詣」、ワークショップについてご紹介します😊
今日は「神社ヨーガ」です!


◆タイトル

心と身体を整え、清める”神社ヨーガ

◆内容
清らかな空間に身を置き、呼吸と身体に意識を向けてみる。
ただそれだけで、心に余裕がうまれ、身体は自然と緩むものです。
このワークショップでは、ヨーガ療法をベースに、身体と心を整える実技をお伝えします。
すっと背筋が伸びるような、祈り、願い、清める場所で、身体をゆっくりと丁寧に動かし、心の安らぎを体感してください。ヨーガの前には、ご一緒に参拝を行なっていただきます。

【概要】
日時:7月7日(金)午後7時~8時30分
※当日の5分前にはお越しください※
定員:8組
参加費:1200円
持ち物:ヨガマットまたはバスタオル、水分
服装:動きやすい服装

◆講師
山川美保さん
ヨーガ療法士、NPO法人日本ヨーガ療法士協会福井 前幹事長

公民館やオンライン講座の他、県下の高校・大学で、生徒、教師向けのメンタルヘルス講座開講。身体と心の繋がりを感じ、自分を癒す力は自分の内にあることを実感してもらうワークショップを心がけている。

※お申し込みは、DM、お電話、ホームページからお願いします!

📞0776-26-0367
ホームページ:
https://wada8mangu.com/free/natsumoude
總社 和田八幡宮(福井県)
總社 和田八幡宮(福井県)

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
總社 和田八幡宮のお知らせをもっと見る503件

總社 和田八幡宮

限定御朱印最新情報を

メールで受け取ろう

受け取る

①ホトカミに登録

②受け取りたい公式神社お寺をフォロー

コメント
お問い合わせ