さんかくじ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方三角寺のお参りの記録(2回目)
投稿日:2024年09月02日(月) 20時36分46秒
参拝:2024年8月吉日
三角寺の境内社です。
三角の池の中の島に祠があります。
鎮守社という感じではなく よくあるお寺の弁財天社だと思いました。
ちなみに 三角の池は 三角寺の名の由来になっています。
三角の池の中の島に祠があります。
鎮守社という感じではなく よくあるお寺の弁財天社だと思いました。
ちなみに 三角の池は 三角寺の名の由来になっています。
すてき
みんなのコメント(2件)
くろりん@ くるくるきよせんさん
ご無沙汰しております。ご指摘通りサボってました💦
毎年7月から暑い時期が苦手なもので、頻度を減らしてます。そうは言っても過払い全然撮り溜めたものも整理が出来ず、しばらくこちらにも顔をだしておりませんでした。
お声かけありがとうございます😊
暑さがおさまる時期になりますので、活動始めます。くるくるきよせんさんも
暑い時期体調には気をつけて、巡礼してくださいね。いつもありがとうございます。
ちなみに、ちゃんと生存しております、
2024年09月02日(月) 23時10分11秒
くろりんさん こんばんは。
お元気そうでよかったです。
暑いのは私も本当につらいです。
ただ 何となく意地になっている気もしています。
また整理ができましたら 投稿してくださいね。
お待ちしてまーす。
2024年09月03日(火) 22時00分09秒
投稿者のプロフィール

くるくるきよせん3160投稿
「すてき」 をくださるみなさま、ありがとうございます。 拙い投稿ですのに、本当に感謝しかありません。 2022年の正月に、ふと思い立って古都の寺社巡りを始めました。 由緒書きを読んだり、お話を伺...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。







