御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

蓮久寺の限定御朱印|千葉県君津駅

1月
2

初詣祈願会のご案内

日程:2021年01月02日(土)10時00分〜03日(日)15時30分
投稿日:2020年12月21日(月)
新型コロナウイルスが蔓延し、不安な日々をお過ごしのことと存じます。

君津市蓮久寺では、初詣祈願会を、1/2~1/3にて行います。

三密を避けるため、法要を数回行い、皆さまが安心してお参りができる環境を整えます。

コロナで世情が不安定な中、皆様が心安らかにお過ごし頂けますよう、御祈祷を致します。

大きな神社やお寺とは違い、人混みが無く、安全です。どうぞ安心してお参り下さい。

また、人との接触をできる限り避けなければならない方々のために、オンラインでご祈祷を受けて頂けるように企画しました。

詳細はホームページをご覧ください。
https://peraichi.com/landing_pages/view/hatumoude

また、水行の一般参加者を募集致します(参加費:1,000円、限定5名)
水行についても、ホームページをご確認ください。

※蓮久寺は日蓮宗ですが、宗派をお気になさらずに、お参りください。

#令和3年 #正月 #初詣 #祈願 #祈祷 #水行 #千葉県 #君津市 #木更津市 #富津市
蓮久寺のお祭り
日蓮宗大荒行堂秘伝の木剣加持にて、御祈祷を致します
蓮久寺のお祭り
清らかなカラダとココロになるよう、水行をして身を浄めましょう!
蓮久寺の御朱印
お正月の限定御朱印

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
蓮久寺のお知らせをもっと見る557件

蓮久寺

限定御朱印最新情報を

メールで受け取ろう

受け取る

①ホトカミに登録

②受け取りたい公式神社お寺をフォロー

コメント
お問い合わせ