あわじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方安房神社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2026年04月25日(土) 22時46分02秒
参拝:2026年4月吉日
栃木から下道で5時間。房総半島の南端に行って参りました。
そこから北上して1日Total16時間時間の参拝の旅でした。
最初の安房神社。良い神社でした。
そこから北上して1日Total16時間時間の参拝の旅でした。
最初の安房神社。良い神社でした。
すてき
投稿者のプロフィール

takasansy…494投稿
西日本の有名な神社は参拝させて頂いたので今度は関東を中心に参拝計画を立てます。また健康のために登山を習慣にしているので山の上にある神社も積極的に投稿しようと思います。もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。























