あわじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方安房神社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2023年01月21日(土) 16時23分51秒
参拝:2023年1月吉日
金運アップのパワースポットだそうです。
さらに近隣の神社で催し物があったそうで、この日は人が多かったです。
こじんまりした神社でしたので全部参ってもそんなに時間はかかりませんでした
鳥居が綺麗w
さらに近隣の神社で催し物があったそうで、この日は人が多かったです。
こじんまりした神社でしたので全部参ってもそんなに時間はかかりませんでした
鳥居が綺麗w
すてき
投稿者のプロフィール

朔夜55投稿
旅行に行った先で神社があればお参りするようにしています。 近所に稲荷神社があり、そこに月二ぐらいで参っているので、稲荷神社が好きです。 家にキツネのミニフィギュアもいっぱいありますw 狐面はまだ...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。









