しんにょじ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方真如寺のお参りの記録(2回目)
投稿日:2025年08月29日(金) 13時04分59秒
参拝:2025年8月吉日
前回訪れたのは冬だったのですが、この木は何だろうと思ってましたが、今回風鈴がぶら下がっていました。季節によって色々な使われ方をいていそうです。
すてき
投稿者のプロフィール

okazakiri…7527投稿
有名な神社や寺院を巡るよりも、愛知県内を中心に出掛けた先で、見かけた神社や寺院をお参りしています。なので投稿の写真に派手さがなく、地味な物が多くなってしまいます。もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。












