やつるぎじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方八剱神社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2022年08月20日(土) 11時45分52秒
参拝:2022年8月吉日
蒲郡市にある八剣神社を参拝⛩
広い駐車場の有る神社でした🚗
この神社には浦島太郎の伝説が有り境内には石で作られた大きな亀があります🐢
亀に乗ると長寿が得られると言われています。
可愛い御朱印が沢山ありました💕
広い駐車場の有る神社でした🚗
この神社には浦島太郎の伝説が有り境内には石で作られた大きな亀があります🐢
亀に乗ると長寿が得られると言われています。
可愛い御朱印が沢山ありました💕
すてき
投稿者のプロフィール

まか138投稿
平成の終わり頃から御朱印集め始めました。 コロナ禍で書き置き御朱印が増えたことから御朱印を頂く機会が増えました。毎月の菅生神社の月参りを楽しみにしております。 令和5年夏頃から暫くお休みしており...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。

















