御朱印・神社お寺の検索サイト

楽しみ方

かんしんじ

観真寺のお参りの記録(1回目)
愛知県競輪場前駅

投稿日:2026年02月07日(土) 14時13分52秒
参拝:2026年2月吉日
豊橋市には路面電車が走っており、少し前にも乗りに来たんですが、今度はフリー券で1日ゆっくりと市内観光するつもりでした。たまたま、登山が早く終わってしまったので、路線から少し離れたところは訪問しておこうと思い最後に観真寺に寄りました。
競輪場が近くにあり、当日は開催日で周辺はざわついている感じでした。
こちらのお寺、すごくコンパクトです。車で前を2度、通過してしまいました。
また、犬が複数匹いて滞在中ずっと吠えられてしまいました。
観真寺の御朱印
観真寺(愛知県)
観真寺(愛知県)
観真寺(愛知県)

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
観真寺の投稿をもっと見る50件
コメント
お問い合わせ
神社寺院のホームページが無料でかんたんに作れる!