いちがみしゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方続けるにはログインまたはアカウント登録が必要です。
市神社へのアクセス・駐車場
| 近くの駅 | ◼︎名鉄尾西線 ◼︎名鉄尾西線 ◼︎名鉄津島線 Googleマップ等で出発地からのアクセスをご確認ください。 情報提供: HeartRails Express |
|---|---|
| 参拝時間 | 参拝/24時間 |
| 参拝にかかる時間 | 約5分 |
駐車場に関する投稿

keeko
2023年05月28日(日) 21時52分54秒
404投稿
津島駅から徒歩15分位のところにある小さな神社です。(駐車場はありませんのでご注意を)
御朱印はすべて書置きですが、その種類の多さや、カラフルさに驚きながら楽しく選びました。
ちょうど境内にみえた男性とそのお孫さんに御朱印のことや、津島神社との関係などを教えていただき話は大いに盛り上がり、いちがみさんと呼ばれて地域に根差している神社ということがよくわかりました。小さくてもパワーを感じる力強い神社ですね。

オープン的な神社で、本殿は新しいようです。

御朱印は数多くあり一体200円をお賽銭箱に納めます。

少し先ですが、夏至とユリの花が描かれている御朱印をいただきました。
もっと読む

しん
2025年10月21日(火) 09時25分50秒
2864投稿
津島市米町の市神社⛩️
津島神社の境外末社で、市場の守り神✨
いろいろな書置き御朱印がありましたが、直書き日も設定されてます🖌️
参拝者用駐車場は数台可能かと🅿


駐車場もありました

拝殿


由緒

書置き御朱印がたくさん用意されてます


秋らしいのをチョイス🐿️
もっと読む
最新の限定御朱印情報が届く!
御朱印メルマガを受け取ろう
利用開始をもって利用規約・プライバシーポリシーに
同意したものとみなします。

ホトカミで困ったこと、不具合のご報告はこちらから
お問い合わせ














3
0