ますみだじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方真清田神社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2021年03月01日(月) 23時17分18秒
参拝:2021年3月吉日
一宮市社寺巡り三番目は尾張國一之宮、真清田神社へ。
立派な楼門をくぐり境内へ入るととても清浄な気を感じます。
心穏やかにお詣りさせていただきました。
3月限定の可愛らしい御朱印と、仕事守護御守りをいただきました。
立派な楼門をくぐり境内へ入るととても清浄な気を感じます。
心穏やかにお詣りさせていただきました。
3月限定の可愛らしい御朱印と、仕事守護御守りをいただきました。
すてき
投稿者のプロフィール

rikako86投稿
元々神社仏閣、史跡巡りが好き。 令和元年のお伊勢参りをきっかけに御朱印を集めはじめました。 最近古い写真の整理を兼ねて、御朱印を集め始める前の参拝記録もつけています。写真に位置情報をつけ...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
















