御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

尾張猿田彦神社の限定御朱印|愛知県奥町駅

8月
14

8月14日 限定御朱印について

日程:2020年08月14日(金)08時30分〜16時00分
投稿日:2020年08月13日(木)
8
8月14日の限定御朱印について。
お問合せが多数あり、他県からのご来社、駐車場がいつから空いているか等質問があります。
また、朝は並びますと言われる方もいらっしゃいます。近隣に迷惑のないようお願いいたします。

また、本殿前には日陰がございません。大駐車場にて大型テントがあり、扇風機も付いておりますので、開門前まではそちらでお待ちください。開門前に本殿前に並ばないでください。
開門の際に神職がお声がけし、受付まで案内いたします。

また、当日の注意点も上げさせていただきます。ご留意の上お受けください。
尾張猿田彦神社の御朱印
尾張猿田彦神社の授与品その他
尾張猿田彦神社の周辺

すてき

みんなのコメント8件)

大人気ですね˙˚ʚ(*´꒳`*)ɞ˚˙

提灯🏮今日まででしょうか…|・ω・`)
またお伺いしますね☺🙏

2020年08月14日(金)

あき様

おはようございます。ここ最近は縮小といえど夏祭りの準備をしておりましたのでずっと作務衣で作業をしていたためホトカミを含め、SNS等はずっと手付かずでした。返信いただいておりましたが、すみませんお返事できず。

御朱印もありがたいことに受けられる方が大変多く幸いです。
当日には参拝者さんように大判見開き書いてみたり等、色々試行錯誤です。

ちなみに提灯は今日で撤去してしまいます。
あきさんの提灯は写真で撮っておきました。あきさんのように上手くは撮れませんが。

次回ご来社の際にでもお渡しいたします。

2020年08月15日(土)

猿田彦神社さん、おはようございます(​*´꒳`*​)

お忙しいのは重々承知ですのでお気になさらず☺🙏

夏祭りお疲れ様です(っ´∀`)っ🍵

Twitterやインスタでもたくさんの方が写真📷✨載せられていて、昨日朝からとても迷ったのです🥺
とてもとても行きたかったのですが。

会社からも自粛要請が出ていて、体調もよろしくないので泣く泣く諦めました
。゜(´∩ω∩`)゜。

たくさんの方が訪れているようで、とても嬉しく思います☺✨
少しでも多くの方が喜んでくれるといいですね🙏

提灯🏮✨写真ありがとうございます((o(。>ω<。)o))
次をとても楽しみにしています🥺

2020年08月15日(土)

あき様

ありがとうございます。
どうぞお身体ご自愛ください。
元気になりましたら、またご来社頂けたら幸いに存じます。

Twitterは私は全然わからないので何とも言えませんが、話題になっているのであれば幸いです。本当に色々な形のご縁の中で、喜んでいただける方がいらっしゃるのは非常に幸いなことです。

あき様のご参拝お待ちしております。

2020年08月15日(土)

嬉しいお言葉ありがとうございます🥺✨

こうしたご縁を何よりも有難く思っています。
人が怖くなっても、こうしてまた助けられるのもまた人ですから。

いつもありがとうございます(​*´꒳`*​)

楽しくお参りしてお話出来る日が、楽しみです☺

2020年08月15日(土)

私の写真📷✨褒めて下さって
ありがとうございます(〃艸〃)テレ🌸

2020年08月15日(土)

あき様 

いつもあき様の写真は綺麗だなと拝見させていただいております。
感性やセンスは生まれ持っての才能だと思います。
羨ましい限りです。

2020年08月15日(土)

とても心に沁みる、
ストレートな褒め言葉(〃艸〃)✨

いつも写真を撮る時は綺麗だなぁと思った心のまま、特に技術とか気にせず撮ってるのでそう言って頂けると、とても嬉しいです☺✨

ありがとうございます(∩´∀`∩)🌸

猿田彦神社さんの人と人のご縁や美しい瞬間を切る取る写真、好きです📷✨

これからも投稿楽しみにしています(​*´꒳`*​)

2020年08月15日(土)
ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
尾張猿田彦神社のお知らせをもっと見る97件

尾張猿田彦神社

限定御朱印最新情報を

メールで受け取ろう

受け取る

①ホトカミに登録

②受け取りたい公式神社お寺をフォロー

コメント
お問い合わせ