御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

尾張猿田彦神社の日常(31回目)愛知県奥町駅

見開き限定御朱印

投稿日:2020年07月01日(水)
3
ご縁賜り始めさせて頂いたイラスト御朱印。ご縁賜り完成した見開き御朱印。数々のご縁でできたものです。

ですが、、、甘かった。
お詫び申し上げます。

28日の夏越しの日の猿田彦様の御朱印。100人とまではいきませんでしたが、多数の方。
また、今日は平日だからと見開き御朱印受けに来られる方もポツポツでしょと思っておりましたが、多数の方のご来社。

この場にてお詫び申し上げます。

28日は夏越しと重なり殿内大慌て。
今日は朝から夕方まで参拝者様の波が引いたり来たり。結果殿内大慌て。

待たせてしまった参拝者様申し訳ありません。
待って頂いたのに、やな顔一つせずに笑顔でありがとうございますと言って頂いたあの方。神様かとおもいました。

本当に喜んでいただけるのは幸いです。

また、私の采配ミスなのに一所懸命描いてくれた神職の方々。最後まで描いていただき感謝申し上げます。
皆様に助けられて私は生きております。

次回はこんな事がないよう対応させて頂きます。
次回の見開き御朱印の直書は12日の日曜日となります。次回は気を引き締め準備いたします。
皆さまのご来社心よりお待ちしております。

尾張猿田彦神社の御朱印

すてき

みんなのコメント3件)

夏越から月次祭、お疲れ様でした(っ´∀`)っ🍵

大人気ですね😳💦
今日お伺い出来なかったので12日かその次にしようと思っていましたが…
お参りだけでも出来ればいいかなぁと思います☺

優しい方がいらっしゃったのですね✨
人の温かさが染みますね🤗

どうぞお身体ご自愛ください☺

2020年07月02日(木)

あきさま

人のやさしさは非常に心に染みます。
本当に助けになり支えられます。
情けは人のためならず。自分も頑張って助けられるような人間になりたいものです。

その方はすごく自然に出た言葉だったので、はっと引き付けられた記憶があります。
本当に心の綺麗な方だなと思いました。

現在は対応ができるように整えております。そこまで待たせることはありませんので、どうぞいつでもご参拝下さい。

2020年07月04日(土)

こんにちは( *´꒳`*)

そうですよね… 人との繋がりやこういった何気ない優しさが一番心に染みますね☺

相手にとっては何気ない事でも、心に響くとてもありがたいお言葉。
たくさんありますね( *´꒳`*)

素敵なご縁に感謝して、またぜひお伺いに行きます🙏✨

2020年07月04日(土)
ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
尾張猿田彦神社のお知らせをもっと見る97件

尾張猿田彦神社

限定御朱印最新情報を

メールで受け取ろう

受け取る

①ホトカミに登録

②受け取りたい公式神社お寺をフォロー

コメント
お問い合わせ