御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

尾張猿田彦神社の日常(70回目)愛知県奥町駅

佐瑠女祭の御朱印について

投稿日:2021年05月12日(水)
3
【秘密の御朱印について】
尾張猿田彦神社の御朱印
SNS等にも上がり、見開き2面(通常御朱印4面)の佐瑠女祭の御朱印は参拝者限定秘密の御朱印で郵送対応はしておりませんと返事をした方もいらっしゃいます。

当初5月1〜3日までの参拝者限定の予定でした。名古屋市にまん延防止等重点措置が発令され、期限を延ばし1ヶ月間の御朱印でした。



問い合わせ頂いた方には1ヶ月以内にご参拝くださいと案内いたしましたが、愛知県に緊急事態宣言が12日より発令されます。

また、現在の緊急事態宣言が発令されている地域は月末までの延長となりました。



そのため、できる限りの外出を控えるため、郵送対応も始めます。



お問い合わせいただいた方で郵送のお断りしてしまった方。

また、受けられるために遠方よりご参拝いただいた方。

また、既に5月の御朱印を受けられた方。

大変申し訳ありません。



受付は5月末までとさせていただきます。

既に郵送で5月の御朱印を受けられた方は6月のお申し込みと一緒に受けていただければ幸いに存じます。



皆様、また流行り病がまん延しております。できる限り不要不急の外出を控え、平穏な日々を取り戻せるよう努めていただきますようお願い申し上げます。



直書きと書き置き両方承ります。

初穂料は1500円となります。

インターネットサイトで現在はお申込みが出来ます。

すてき

みんなのコメント3件)

確かにSNSでたくさん見かけました( ´•_•。)💧
文字がたくさんですね👏😳✨

皆心穏やかに過ごせますように(。-人-。)

2021年05月12日(水)

あき様

ご無沙汰しております。
ご来社頂いても、お外の奉仕でなかなかお会いできず申し訳ありません。

4面は本来参拝者様限定でしたが、緊急事態宣言の中ご参拝くださいとは言えず、、、

本当にコロナが沈静し、参拝者さまがご来社頂ければ幸いなのですが。

予想以上に皆様がSNSに上げており私自身も驚きと戸惑いです。

2021年05月12日(水)

禰宜さん、こんにちは(​ *´꒳`*​)

お久しぶりです〜ヾ(●´∇`●)ノ
いつも思い立ったが吉日でお参りに行きますからね🤭
なかなかお会い出来ないのは残念ですが、
またタイミング合うといいです(*´艸`)🎶

秘密となるとやっぱり自慢したくなるものなのかもしれません😅
社務都合やお参りの方限定でSNSには上げないで下さい、と書いてあれば減るかもしれませんがそれでも上げる方はいるでしょうね(¯―¯💧)

2021年05月12日(水)
ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
尾張猿田彦神社のお知らせをもっと見る97件

尾張猿田彦神社

限定御朱印最新情報を

メールで受け取ろう

受け取る

①ホトカミに登録

②受け取りたい公式神社お寺をフォロー

コメント
お問い合わせ