御朱印・神社お寺の検索サイト

楽しみ方

あつたじんぐう

熱田神宮のお参りの記録(1回目)
愛知県神宮前駅

投稿日:2025年05月01日(木) 17時20分58秒
参拝:2025年4月吉日
豊橋から熱田神宮へは名鉄特急で移動です。電車に乗るのも好きなんです。
神宮前駅で下車し、外に出ると「あつたnagAya」というショッピングモールがあり、すごい人でした。
熱田神宮の中もたくさんの参拝者で大賑わいでした。少しでも人の少なそうなところとうことで、こころの小径でゆっくりと巡ってきました。
熱田神宮(愛知県)
遠くから本宮を、近くでの撮影は禁止でした
熱田神宮(愛知県)
熱田神宮(愛知県)
大きさが伝わらないですね
熱田神宮(愛知県)
熱田神宮(愛知県)
熱田神宮(愛知県)
熱田神宮(愛知県)

すてき

御朱印

この日は書き置きでした
この日は書き置きでした

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
熱田神宮の投稿をもっと見る706件
コメント
お問い合わせ