あつたじんぐう
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方熱田神宮のお参りの記録(1回目)
投稿日:2025年04月12日(土) 13時57分06秒
参拝:2024年10月吉日
大きな社殿にわたくしだけではなく周りの方々も感動してました。雰囲気があって空気感が心地よかったです。
帰りに草薙館に寄りました。常設展示されている大太刀二口にもまた感動してました。すごくかっこよかったです。
帰りに草薙館に寄りました。常設展示されている大太刀二口にもまた感動してました。すごくかっこよかったです。
すてき
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
愛知県のおすすめ2選❄️
広告









