あつたじんぐう
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方熱田神宮のお参りの記録(1回目)
投稿日:2023年07月10日(月) 09時30分30秒
参拝:2023年7月吉日
熱田神宮⛩
ひろーい敷地でセミがミンミンしてて
暑いけど木のアーチで気持ちよく散策しながらの参拝( ˘ ˘ )
鳥居が印象的でした!
ひろーい敷地でセミがミンミンしてて
暑いけど木のアーチで気持ちよく散策しながらの参拝( ˘ ˘ )
鳥居が印象的でした!
すてき
投稿者のプロフィール

みぃ48投稿
人生の節目の年に 大好きな兎年という事で 神社参りをしてみようと思いました⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝ あちこち旅行に行くことが多いので その先々で神社参りに行ける縁があるといいな♪ 大きな御朱印頂...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。















