あつたじんぐう
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方熱田神宮のお参りの記録(1回目)
投稿日:2021年03月14日(日) 00時29分45秒
参拝:2014年4月吉日
三種の神器のひとつをまつる熱田神宮さん。境内の森が夏でも涼しく由緒ある神社らしさを感じさせていただけます。
すてき
投稿者のプロフィール

Takashi S…1232投稿
高校中退後、アメリカの大学に4年間留学し、今は神戸でオンライン英語塾をやっています。「海外に行って本当の日本の良さがわかる!」という典型的なパターンにハマり、神社・仏閣・城郭・自然などをテーマに...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。













