御朱印・神社お寺の検索サイト

楽しみ方

まんじゅうじんじゃかしわやほんてんがんかけまんじゅういし

萬寿神社(柏屋本店願掛け萬寿石)のお参りの記録一覧
福島県 郡山駅

1〜11件11件中
ドリルうさぎ
ドリルうさぎ
2020年04月15日(水)680投稿

駅前のお菓子屋さんに注連縄のついた丸い石があり、萬寿神社というものがあると初めて知りました。
みごとに真ん丸で、かわいらしい石でした。どうやって転がらないように置いたのかとても気になります。
実際の神社は開成山の「開成柏屋」にあります。

萬寿神社(柏屋本店願掛け萬寿石)のその他建物

郡山の駅前通りの和菓子店「柏屋本店」の前に饅頭ならぬ萬寿石が鎮座しています。注連縄に反応するようになって、お参り経験値が上がったなぁと我ながら思いました。

萬寿神社(柏屋本店願掛け萬寿石)のその他建物

石も大きいですが、お店も大きいので全景を捉えると石が小さく見えます。

他7枚の写真を見る
もっと読む
行きたい
行った
お問い合わせ
御朱印背景
NEWSLETTER

最新の限定御朱印情報が届く!

御朱印メルマガを受け取ろう

※購読はいつでも解除できます。利用開始をもって利用規約プライバシーポリシーに同意したものとみなします。
This site is protected by reCAPTCHA and the GooglePrivacy Policy andTerms of Service apply.
神社寺院のホームページが無料でかんたんに作れる!

ホトカミで困ったこと、不具合のご報告はこちらから

お問い合わせ