さいぎょうじ|浄土真宗
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方【サポーター特典】幸せと健康を毎月ご祈願
100年後に神社お寺を残せる未来へ

![西行寺のその他建物]()
投稿をもっと見る|
100年後に神社お寺を残せる未来へ
おすすめの投稿
ハナナチエ
2018年06月10日(日) 06時21分54秒
2214投稿
県道22号線から少し入った、入り組んだ住宅街(半壊の家が多い)の中にある。県道沿いに看板あり。
駐車場なしだが、自由に停めて良さげな空き地があり。空き地前に管理されてない様子の軍人墓。
かなり細い住宅街の坂の途中ぐらいに郵便ポストのところに「西行寺」さんのお名前。googlemapで表示されているのに全然わからなかった。
よく、境内は木で覆われているお寺〜ってのを見かけるが、もうこれお寺どこだよって感じです。植物しかねえ!
一応階段を上るとお家っぽいのが見えた。お寺って感じはしないけど地元のお寺ってこんな感じ多いのでこれはこれで好きです。
調べても何もでてきません。
入り口。木ばっかり
木ばっかり
もっと読む
2件
| 名称 | 西行寺 |
|---|---|
| 読み方 | さいぎょうじ |
| 電話番号 | 078-741-2822 お問い合わせの際は「ホトカミを見た」とお伝えいただければ幸いです。 |
詳細情報
| 宗旨・宗派 | 浄土真宗 |
|---|
「みんなでつくる御朱印・神社お寺の検索サイト」という性質上、掲載されている情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。
ログインすると情報を追加/編集できます。
最終更新:2025年12月25日(木) 11時29分33秒
ホトカミのデータについて
ホトカミには、日本最大となる全国15万8千件の神社お寺の情報や、2万件以上の御朱印のオリジナルデータがあります。
ご利用になりたい法人様やメディア関係の方々は、こちらよりお気軽にご相談ください。
近くの神社お寺
周辺エリア
西行寺に関連する記事
おすすめのホトカミ記事
最新の限定御朱印情報が届く!
御朱印メルマガを受け取ろう
利用開始をもって利用規約・プライバシーポリシーに
同意したものとみなします。

ホトカミで困ったこと、不具合のご報告はこちらから
お問い合わせ











1
0