御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方
小梅のママ

小梅のママさんのプロフィール

滋賀県
2020年10月20日(火)から
投稿

1

投稿
訪ねた寺社

1

訪ねた寺社

13

写真

0

もらったコメント

10

もらった「すてき」

自己紹介

御朱印を集めるきっかけは、大好きなKinKi Kidsの堂本剛さんが神社仏閣が好きで、ライブをしたり、宮司様と仲良くなったりしていたのを見て私も興味を持ち、参拝すると心が清く癒される感覚が好きです。持病があり御朱印巡り歴は長いのですが、まだまだ行ったことがない素敵な神社が沢山あります。マイペースに少しづつ御朱印巡り、神社仏閣巡りが出来たらと思っています。いつか女性の方限定で一緒に平日御朱印巡り出来るお友達も出来たらいいなぁとも思っています。宜しくお願い致します。

ホトカミ始めたきっかけ

私が見た事のない素敵な御朱印を発見したくて。
そして、私の集めた御朱印を見て頂きたくて登録しました。

神社お寺のココが好き

カラフル御朱印も大好きですが、神社のあの朱色の美しい建物を見るとテンションが上がります!そして、神社のあの独特な空気、風、匂いが好きです。

ユーザーページに戻る