御朱印・神社お寺の検索サイト

楽しみ方

ほうこんごういん

法金剛院のお参りの記録(1回目)
京都府花園駅

投稿日:2026年06月13日(土) 19時14分18秒
参拝:2026年6月吉日
2
花の寺で何回か来た事があります。
現在、諸事情により、特定の期間と毎月15日のみの公開になっているようです。
訪問する際には、ホームページ等で確認が必要です。注意しましょう。

花の寺の心華帖はリニューアルされてしまいましたが、以前のものの2回目の訪問欄にスタンプを押してもらいました。

お寺の方へ。急な訪問にもかかわらず、ご対応いただき、ありがとうございます。
法金剛院(京都府)
法金剛院(京都府)
法金剛院(京都府)
法金剛院(京都府)
法金剛院(京都府)
法金剛院(京都府)
法金剛院(京都府)
法金剛院(京都府)
法金剛院(京都府)
法金剛院(京都府)
法金剛院(京都府)
法金剛院(京都府)
法金剛院(京都府)
法金剛院(京都府)

すてき

みんなのコメント2件)

くるくるきよせんさんのプロフィール画像くるくるきよせんホトカミサポーター

本州力さん こんばんは。
記念すべきキリ番の500投稿 おめでとうございます。
本州力さんは京都の投稿が多くて 京都大好き人間の私にはとても嬉しいです。
情報をいただくことが多くて 感謝しています。
これからもよろしくお願いいたします。

2026年06月14日(日) 02時42分44秒

早々にご連絡いただきありがとうございます。まだまだ諸先輩方に比べれば500投稿と言うのは入り口みたいなものだと思います。

くるくるきよせんさんは、高野山のいろんなお寺を回れたり、あるいは香川県のさぬき市に行かれたりと幅広くご活躍されていますね。
自分は、諸事情により関西圏内メインでしか回れないので、どうしても京都や大阪が中心になってしまいます。
それ以外のところに幅広く訪問できる方がうらやましい限りです。
これからも素敵な投稿を楽しく拝見させていただきます。

2026年06月15日(月) 00時00分05秒
ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
法金剛院の投稿をもっと見る53件
コメント
お問い合わせ
神社寺院のホームページが無料でかんたんに作れる!