御朱印・神社お寺の検索サイト

楽しみ方

すのみやじんじゃ

主乃雅神社のお参りの記録(1回目)
京都府トロッコ嵐山駅

投稿日:2026年05月20日(水) 12時54分45秒
参拝:2026年5月吉日
1
大人つめたら3人横になれる大きな不思議な石。背中がじわっと暖かくなりました。日本最大級の鞍馬石と聞きました。
主乃雅神社の御朱印
主乃雅神社(京都府)
境内、木漏れ日が美しく、身も心も綺麗になるような気持ちになりました
主乃雅神社(京都府)
日本最大級と言われる鞍馬石。石の上に載って寝転ぶという体験がとても新鮮でした。
主乃雅神社(京都府)
御石の御由緒

すてき

みんなのコメント1件)

くるくるきよせんさんのプロフィール画像くるくるきよせんホトカミサポーター

初めまして Hana201808さん。
くるくるきよせん(爺) と申します。
「フォロー」 をいただき 有り難うございます。
私は兵庫県在住ですが 今は 京都と兵庫を中心に巡っています。
Hana201808さんは東京の方でいらっしゃるんでしょうか?
京都の投稿があったので嬉しいです。
私 京都大好き人間なもので 投稿している2/3は京都なんです。
ご縁ができましたので これから Hana201808さんの投稿を拝見させていただくのを楽しみにしています。
フォローバックさせていただきますので どうぞよろしくお願いいたします。

2026年05月25日(月) 23時13分58秒
ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
主乃雅神社の投稿をもっと見る15件
コメント
お問い合わせ
神社寺院のホームページが無料でかんたんに作れる!