しきぶいなりしゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方式部稲荷社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2026年03月11日(水) 08時36分40秒
参拝:2026年3月吉日
竈門神社に向かう石段の途中(横)にありました。閑静で落ちつきます。御朱印は竈門神社でいただけます。中央のスタンプが白抜きか塗りつぶしかの2種から選べました。
すてき
投稿者のプロフィール

かかねこ11投稿
子育ても終わり 還暦を機に転職し 自分の時間が増えました。散歩が好きなので まずは歩いて行けそうな神社仏閣めぐりをしてみようと思います。これから御朱印集めを始めるビギナーです。もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。







