御朱印・神社お寺の検索サイト

楽しみ方

すみよしじんじゃ

住吉神社のお参りの記録(1回目)
北海道襟裳(えりも)

投稿日:2025年08月25日(月) 13時19分50秒
参拝:2025年7月吉日
二泊三日の旅の最後の神社⛩️です
襟裳神社で最後にしようと思っていたのですが友人がせっかくだから行くよ!😤と言ってくれて…😭
お参りして、御朱印を頂いて…
社務所の玄関でチャイム押して、扉開けたら書き置きが…
あれ…押さない方が良かった?と思ったのですが、お優しいマダムのような方が日付かきますからお待ち下さいね(^o^)と。
有り難うございます
住吉神社の鳥居
住吉神社の鳥居
住吉神社の本殿・本堂
立派ですね
素敵
住吉神社の本殿・本堂
住吉神社の末社・摂社
住吉神社の狛犬
住吉神社の狛犬
住吉神社の末社・摂社

すてき

御朱印

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
住吉神社の投稿をもっと見る14件
コメント
お問い合わせ
神社寺院のホームページが無料でかんたんに作れる!