よこはまおんたけじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方横浜御嶽神社のお参りの記録(2回目)
投稿日:2020年01月06日(月) 00時11分27秒
参拝:2020年1月吉日
今日は御嶽神社に行って来ました。数ヶ月前に行ったのですが、1日に初詣に行けなかったので、5日までの限定御朱印を頂きながら参拝させて頂きました。
📖御朱印は書き置きで見開きで頂くことが出来ました。とても綺麗です(3枚目)。
🅿️駐車場は自分が行ったときには参拝時間ギリギリだったので余裕がありました(1枚目)。
📖御朱印は書き置きで見開きで頂くことが出来ました。とても綺麗です(3枚目)。
🅿️駐車場は自分が行ったときには参拝時間ギリギリだったので余裕がありました(1枚目)。
すてき
投稿者のプロフィール

ポコポコ10投稿
バイク🏍️🔰で出掛けることが好きなので、ツーリング中に行けた場所のみで御朱印を頂いています。 少し前から御朱印は集めていましたが、ホトカミを知ったのは最近なので、それ以来のことを投稿してい...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。



もり さおり





