こしがやひさいずじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方越ヶ谷久伊豆神社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2023年05月06日(土) 18時07分42秒
参拝:2023年5月吉日
とても古い歴史がある神社。広くて見処も沢山。藤が有名ですがもう終わってました。お参りした時、ご祈祷中だったり蝶々が飛んでたりして、歓迎していただいているのかなと有り難かったです。お参りの方も多かったです。
すてき
みんなのコメント(2件)
くるくるきよせん初めまして みあんさん。
くるくるきよせん と申します。
「すてき」をいただき 有り難うございます。
私は兵庫県在住ですが 今は 京都と奈良を中心に巡っています。
関東地方に行く機会がないのですが これから みあんさんの投稿を拝見させていただくのを楽しみにしています。
タイムラインでチェックしたいので 勝手にフォローさせていただきますが どうぞよろしくお願いいたします。
2023年05月12日(金) 23時48分50秒
初めまして。ホトカミ初心者の私にコメント有り難うございます。嬉しいです。まだ機能がわからないとこが多くて、この返信で良いのかわからないのですが(^_^;フォロー有り難うございます。私もフォローさせていただきます。
埼玉県在住なので、関西方面はやっぱり凄いな、羨ましいなーと思いながら拝見しておりました。コツコツ記録していきますのでこれから宜しくお願いします。
くるくるきよせんさんの投稿も楽しみにしております(^^)
2023年05月13日(土) 08時43分48秒
投稿者のプロフィール

みあん238投稿
昔から神社は好きで行ってましたが、ここ数年「行きたいところを決めたり参拝記録をつけたい」と思うようになり、こちら始めました。覚えているところは過去記録も自分のためにも書こうと思います。もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。








